<2022年上半期ベストコスメ>イーラル プルミエ「セラムレッド」が&ROSY 2022年上半期ベストコスメ
レスキューケア部門で1位を受賞いたしました!

2022.6.22

ブランド最高峰「EraL PREMIER(イーラル プルミエ)」から発売した2層式美容液「セラムレッド」が人気美容雑誌「&ROSY(アンド ロージー)美容賢者20名の審美眼にかなった珠玉のベストコスメ レスキューケア部門」で1位を受賞いたしました。

2022年1月から6月に発売したコスメから、美容業界の最前線で活躍中の美容賢者20名が注目したベストコスメをランキングしたものです。
イーラル プルミエ セラムレッドはこちら

取扱いサロン「セリオ⼀社店」 店⻑/トップスタイリスト安⾕屋 瑞貴様のコメント

セラムレッドは意識の⾼い⼤⼈⼥性にとてもご好評頂いております。
めぐりに着目※した商品なので、効果はゆっくりなのかな?と思っていた部分もありますが、
使⽤してすぐにお客様からは、翌朝の肌に透明感が出た、ハリが出てきたと言うお声を頂く事が多いです。
セリオに来てくださってるお客様は本当に良いものを求めて来てくださる⽅が多いので、
成分にこだわりを持って作ってあるセラムレッドはスタッフも⾃信を持ってご提案させていただいてます。
※マッサージによる効果による

是非、ご覧ください。